フットサル取手 ホームページ

「スポーツで取手市を元気に!」を合言葉にしたフットサル場!スポーツライフをEnjoyしましょう!

ナイターリーグ開催!

2023年より当施設にもリーグ戦がスタートしました!
1節、2節のリーグ戦の結果が下記になります。

1月14日(土) 21:00~22:00
ナイターリーグ 第1節
おかえもん 対 F.C.RiceRca
結果は6-4でF.C.RiceRcaの勝利でした!

1月21日(土) 21:00~22:00
ナイターリーグ 第2節
LAZY 対 F.C.RiceRca
結果は7-1でF.C.RiceRcaの勝利でした!

両試合ともテクニカルなプレーが多い試合でした!

4月よりリーグ戦参加チームを現在募集しております!当施設のリーグ戦は各チーム参加しやすいように日程調整しながら企画をしております!
参加しやすい形式になっておりますので、是非ご参加してみてください!

↓↓大会日程一覧↓↓
https://labola.jp/r/event/85/tournament
チームで楽しくフットサル!
↓↓個サル日程一覧↓↓
https://labola.jp/r/event/85/individual

リーグ戦のご予約その他お問い合わせはお電話にて受付しております。お気軽にご連絡下さい♪
TEL:0297-70-6661

初めての方へ

初めての方へ

当サイトへお越し頂き誠にありがとうございます。 当施設では皆様の憩いの場の提供を目的としております。フットボールの利用だけでなく幅広い方々への利用をご提供しております。 子ども達から大人まで誰もが楽しめる場所の提供をこれからも行っていきます。