フットサル取手 ホームページ

「スポーツで取手市を元気に!」を合言葉にしたフットサル場!スポーツライフをEnjoyしましょう!

学生応援キャンペーン実施のお知らせ!

こんにちは!フットサル取手です!
日頃より当施設をご利用頂きありがとうございます!
この度、新型コロナウイルスの影響で、なかなか外で活動が制限されてしまうお子さんや学生さんの少しでも運動できる環境を提供したい!という想いから
コロナに負けるな!夏休み学生応援キャンペーンを実施します!

な!なんと!!コート利用が一人2時間550円!(税込)
格安にて提供します!
今回は高校生、大学生も学生証提示と上記価格で利用可能となっております!
夏休みに仲間と最高の人工芝でボール蹴ったりバトミントンしたり沢山の用途で遊ぶ、運動する場としてコート使ってください♪

※キャンペーン利用時下記事項をお守りください。
対象期間:7月23日~9月4日
コート利用:9時~17時
予約:利用時間の2時間前にはご予約をお願い致します。予約TEL:0297-70-6661
対象外:クラブチーム様、スクール活動での利用不可となりますのでご了承下さい。

初めての方へ

初めての方へ

当サイトへお越し頂き誠にありがとうございます。 当施設では皆様の憩いの場の提供を目的としております。フットボールの利用だけでなく幅広い方々への利用をご提供しております。 子ども達から大人まで誰もが楽しめる場所の提供をこれからも行っていきます。